タティングレースのジュエリー【湖の帯留め】販売開始しました

神秘的な湖のような青いストーンを中心に、銀色のラメ糸で装飾した帯留めです。

深い青色のストーンは、間近でご覧いただくと青~緑のグラデーションの色合いとなっており、まるで森の奥に隠された不思議な湖のようです。

周囲のデコレーションには、スワロフスキー、ビーズ、そしてラメ糸を使ったタティングレースなど、キラキラと光る素材をふんだんに使用しており、ファンタジー世界の魔法のアイテムを彷彿とさせる印象に仕上がりました。

落ち着いたトーンの着物にも、この帯留めを添えていただくと、華やかさと共に新鮮なファッションとして楽しんでいただけるのではないかと思います。

AYA Laceのショップへアップいたしました。

私は着物も好きなので、さっそくコーディネートしてみました。

シンプルめな着物にもワンポイントアクセントとなって華やかになりました。

ひとつひとつビーズやスワロフスキーを縫い付けています。

出来上がっていく様子を動画にしてみようと思っています。