ハートのドイリー製図中❤︎その5

前回(ハートのドイリー製図中その4)からデザフェスを挟んで日にちが空いてしまいましたが、世間のジューンブライド????????の雰囲気を感じて心機一転、白糸でハートのドイリーの続きを考えています。

今日は途中経過を報告しますね????

????前回同様の1段目&2段目

 

????3段目&3.5段目の小さなお花????

 

 

????4段目のハート❤&お花????

現在ここまで!!

5段目&6段目もデザインは考えてあるので、このまま調子よく編み進めようと思います。


ちなみにハートの段はシャトル2つで編んでいって、1段でハートが完成するようになっています。糸始末の事を考えると一個一個ハートを作るのは大変ですものね。なるべく編み続けられるパターンが好きです。

最近は暑い日が多いので、ハーブティーのソーダ割りで気分をさっぱりとさせながら作業しています????


ハートのドイリー製図中その4

ハートのドイリー製図中その3

ハートのドイリー製図中その2

ハートのドイリー製図中