私のレース作りの作業デスク

私の作業デスクを紹介します?

大好きなもの全部乗せでごちゃごちゃしていたデスクを思い切って大掃除!!

すっきりと広く使いやすくなるように普段使いじゃない物達をそれぞれしまったり、別の場所に専用スペースを作って移動させました。
鏡台がないのでメイクの小物やアクセサリーなど全部デスクに置いていました。
タンスの上を片付けて鏡台スペースを作ることにしたので、出来上がったらまたそちらの様子も紹介したいと思います。

作業スペースも広くなり、集中して作業できそうです。

お掃除もしやすいように作りかけのものは都度トレイの上に片付けることにしました。
置き場を作ることによって散らかるのを防げるはず…?

今作っているオリジナルのドイリーはこんな感じです。ピンクのリボン?から先が今日進んだ分。ちょっとずつでも進んでいるのがわかってリボン作戦よさそうです。

前回間違ってつないで一周全て切り取る事になってしまったので?✂️リボンから先の進めた分を日々確認しつつやっています。

この机に合うコースターをクロッシェで編みたいなと思いしまってあったエミーグランデ ハーブスのピンクと白を引っ張り出してきました。
どんなデザインがいいかしら?
出来上がったらまたお写真載せますね。