クゥちゃんフェイスの刺繍バッグを作りました

????「似てる?」

おひげや目はラメ糸を使ったので、キラキラです✨

キルティングの布に直接アイロンで消えるペンで下書きをして刺繍しましたが、バランスよくできたと思います。

キルティングの布がしっかりしていたので、布がよれたりせず、刺繍しやすかったです。

布は余り布を使ったのでよかったのですが、思いつきで作り始めたので、持ち手の材料がありませんでした。

でもなんと!近所の100均(キャンドゥー)にありました!すごい!!

 

バッグの中身は・・・

いつも使うブラシや、ブラシの通りをよくするミストや爪切りなど、クゥちゃんお世話グッズを入れています。

ブラッシングされるのが大好きなので、私もお世話が楽しいです????

 

 

 

????「ゴロニャン????」