ユニクロのカーディガンを改造しました。

ユニクロにくすみピンクの可愛いカーディガンが売っていたので、ロリータのお洋服にも合うようにボタンを取り換えてみました。

リンク:エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)

ビフォアー

もともとはこげ茶色のボタンがついていました。

ボタンのサイズは1センチが9個です。

アフター

オカダヤで買ったお花の形のボタンにチェンジしました。1つ90円くらいだったかな。
とってもかわいくなったと思います🥰

カフェアコリットさんにて

真っ赤なジャンパースカートに上記のユニクロのカーディガンを合わせています。
写真を撮るときボンネットが前にずれてしまっていてくやしい。

ケーキもお茶もとても美味しかったです。
また行きたいです。ちなみに手前の猫ちゃんはティーポットになっています!とっても可愛い!!

よく普通のお洋服とロリータのお洋服とミックスしてコーディネートしています。
全身同じブランドでそろえられたらいいんだけど😅
そのあたりはうまくやっていくしかないですね。

自分で作ったお洋服とも組み合わせてみたいな。今度カットソーと付け襟を作る予定です。タティングレースも付けられたらいいな。

↓カーディガンはこちらのくすみピンクを買いました。