クロッシェで編むレースのカバー

最近よくクロッシェで編んでいます。

ミル・フローラ 40を6号のかぎ針で編んでいます。

糸が編みやすい&図案を気にいると編むのが早いですね。
目数も覚えてしまいましたので、図案も見ずにNetflixなどでドラマを見ながら編み進めています。

プランターに植えたビオラとスイートアリッサムがすごい勢いで茂ってきました。ちょこっと切って机に飾っています。
アリッサムはいい香りです。

花瓶がわりに100均のアトマイザーを使っています。小さいお花にちょうどいいです。

毛繕いで忙しいクゥちゃん
ギャオーー!

毛繕い中を写真にとったら化け猫みたいな瞬間が撮れました?

そろそろタティングレースも編みたくなってきたな。耳飾りの違う色を編んでみようかな。