オーガンジー刺繍のためにAmazonで刺繍枠スタンドを購入しました

こんにちは。

ずっと欲しかった刺繍枠スタンドをやっと購入しました。
使ってみたら安定感がありとっても作業しやすい!
なんでもっと早く買わなかったの🤣というくらいです。

このように刺繍枠を固定して卓上で刺繍できるスタンドです。

Amazonで「刺繍枠」「スタンド」「卓上」などのワードで検索して、似たような商品がたくさんある中からレビューなどを見て安さと勘で選びました。

5月17日に注文して、5月25日に届きました。中国から発送されたっぽい割に早く届いたと思います。

(AliExpressなどだと小さなアクセサリーパーツでも届くまでに数ヶ月かかったりしますし😅)

組み立て方も説明書などはありませんでしたがAmazonの商品写真の中に手順があったので、なんとかなりました。

さっそく手持ちの刺繍枠を挟んでみたのですが、がっちり固定されて、リュネビル刺繍もしやすい!

テコの原理(?)でしっかり挟んでくれています。

中国製品でたまに謎のくさいにおいがついてしまっている商品があるのですが、これは無臭(強いて言えば普通の木の匂い)で安心しました。

刺繍枠は付いていませんが、手持ちの好きな直径の刺繍枠が挟めるのもうれしい。

(今までクローバーのクランプで机に固定するタイプのプラスチックの枠のものを使っていたのですが、作業したい高さと机の高さが合わず苦労していました)

オーガンジー刺繍は少しお休みしていましたが、これでまた始められそうです😊

おまけ

あー!お嬢様!それは枕ではございません😂あー!!

机の上のものをベッドの上へどかして刺繍枠の組み立て作業をしていたら、糸玉を枕にされてしまいました😅

うっとりと気持ちよさそうで離してもらえそうにありません🥲

あとで糸玉に粘着コロコロしておかなくちゃ。