シャリマーが夏も元気に咲いてくれそうです

そしてこんなに暑い中シャリマー(四季咲き)がついに元気いっぱいに咲いてくれました🌹嬉しい☺️

しかし可愛いお花を見ていたら蕾にバラゾウムシが😨ついていたので素早く退治しました。少し食べられちゃってた😭気がついてよかった。

春のお花が終わった後置くタイプの肥料を与えておいたのですが、それがじわじわきいてくれたようで、7月になってからどんどん蕾がついてきました🥰

まだまだたくさん蕾がついているので、夏の間も可愛いお花が楽しめそうです💕💕

薔薇のお世話に使っているものは私の楽天ROOMに載せておきますね。

本当に置くだけでこんなに花がつくのでズボラな私は助かっています😆

お花のお世話をすることは、作品のインスピレーションが湧いてきたり気持ちをリフレッシュできたり大切な癒し時間です🥰💕