おうち時間の過ごし方

外出自粛中、みなさんどうお過ごしですか?
私はやってみたかったビーズ刺繍のキットをネット注文してみました。

ビーズファクトリーさんのキットにしました。
https://www.beadsfactory.co.jp/parts/274.html

別途刺繍枠は必要ですが、必要な材料はビーズと布だけじゃなくて糸や針も入っていました。

作り始めたら面白くて、あっという間に出来上がってしまいました。

キラキラでとっても素敵✨
楽しい時間が過ごせました。

私も外出自粛中に皆さんにおうち時間を楽しんでいただけるようなタティングレースの図案を公開しようと製作中です。
インスタやツイッター、AYA Laceのblogで公開していこうと思います。

https://www.instagram.com/aya_lace

https://twitter.com/aya_lace

フォローしていただけると嬉しいです。