ビーズ刺繍のピアスを作りました

ビーズ刺繍のピアス

オーガンジーにスワロのストーンやスパンコールを刺繍してピアスに仕立てました。

キラキラ✨✨可愛くできたので母へのクリスマスプレゼントにすることにしました。シルバーバージョンをプレゼントすることになりました。

もう一つ作った黒バージョンは自分のものに?

マスクを着ける時は一粒ピアスの方がゴムと干渉せず楽に思います。

早くコロナが収束してマスクがなくても生活出来るようになるといいですね。そうしたら大振りのピアスまた付けよう。

オリジナルパターン「フローラ」の進み具合

タティングレースも進めております。
オリジナルパターン「フローラ」調子良く進めていたら一箇所繋いでいない場所を見つけてしょんぼり?

タティングは解くのが大変なのですが、部分的に切って結んでやり直せる箇所だったので頑張って補修することにしました。

↑手術後。なんとかなったかな。。。

疲れた時はクゥちゃんにかまってもらいます。
ブラッシングしたりなでなでしたり吸ったり??

リラックスのお手本です。

ベランダでバラが咲きました

ベランダで育てている薔薇が次々と開いてきました。

シュクレは順調に葉の数を増やしていて元気な様子。

先日植物園から買って帰ったミニバラのプリティープリンセスも元気そう。
蕾がいっぱいついた苗を選んできたのでまだまだ咲くのが楽しみです☺️