白糸スカラップのレースデザインをしています

気分転換に白糸でスカラップをメインにしたレースをデザインしています。
今回は中位の大きさになる予定です。

編み進めていた薔薇のドイリーは、糊付けピン打ちまでやったのですがちょっと自分で納得いかない部分が出てきてしまったので、もう少し時間をかけてより可愛いと思えるものにしていきたいと思います?

ここ数日急にまた寒くなってしまいましたね。私は油断して足に霜焼けができかけました?すごく寒い時期じゃなくて暖かかったり寒かったりな季節によくできます。今回は早めにエアーサロンパスをシュッとしておいたら次の日には良くなりました✨

寒暖差や気圧差で少し参ってしまったので、ちょっと意識的にのんびりペースで編んでいこうと思います?

みなさまもお体に気をつけてお過ごしください❣️

AYA