ネコちゃんネイルで編み編みもペースアップ!?

今日は張り切ってネイルしたので、タティングレースを編んでいる手元をちょっと動画で写してみました。

 

ダイソーでかわいいネコちゃんシールとネイルスタンプを見つけたので、デコってみました。100均とは思えないクオリティー。最近のダイソーってすごい????

 

親指にアートがあると、タティングレースを編んでいる時にも自分でネイルが見えるので、なんだかウキウキ????編むペースも早くなりそう????

 

ネイルは最近はHOMEIのウィークリージェルばかり使っています。ライトで硬化するのですぐ作業してもよれないし、取る時はペリペリ剥がすだけなので簡単で大好きです。

使っている色は

  • NE-3 Love Potion
  • WG-26 Fairy Pink
  • WG-0 Clear

です。

偏光ピンクと偏光パープル(写真だとちょっと違いがわかりづらいですね????)どちらも大好きな色です。

 

さて、もうちょっとでこの段も終わり!編むぞ〜????