デザフェスありがとうございました

デザフェスに遊びに来てくださった方、アクセサリーやパターンを購入してくださった方、ありがとうございました!!

このようなイベントに参加するのが初めてだったので、心配事だらけだったのですが、やってみればなんとかなるものですね☺

いろいろな方に声をかけていただけてうれしかったです。


デザフェスに向けて、アクセサリーばかり作成していたので、今は久々にドイリーを作成しております。

160番の極細糸で!!

(パソコンでこのblogを見てる方、この写真ほぼ実物大です????)

越前屋で購入した#160のレース糸、本当に細くて細くて、からまったのを解こうとするとちぎってしまう????

なるべくからんだり編み間違えたりしないように気をつけて進めています。

編んでいるのはダリアのドイリーです。

今2段目の途中を編んでいます。3段で終わりなので、けっこうすぐ編めちゃいますね。

出来上がったらまたアップしますね????