blogを再開することにしました

みなさま こんにちは😊
お久しぶりです AYAです。

数年SNSでの活動に専念しておりましたが、どこかにタティングレース以外の活動のことも記録を残しておきたいな、と考えるようになり、blogを再開することにいたしました❣️

もちろんタティングレースのこともいろいろ記していきたいと思っております😉💕

今朝育てているシャリマーが美しい花を咲かせました🥰
暑い日はすぐに咲き進んでしんなりしてしまうので、早めに摘み取ってお部屋で楽しむことにしました🌹いい香り💕
野薔薇のアーチドイリーと一緒に窓辺に飾りました。

野薔薇のアーチドイリーは私が初めて編み図を制作したドイリーなので、とても思い入れがあり今でも大好きなドイリーです。

難しいテクニックは使っておらず、リングとブリッジというタティングレースの基本の編み方だけで作ることができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね😊

野薔薇のアーチドイリー 編み図はこちらから

印刷物郵送版
https://ayalace.theshop.jp/items/42218215


Download版
https://ayalace.theshop.jp/items/41997466

The rose arch doily is for sale on Etsy.
Link

Email me if you want the pattern💌
info@ayalace.com